セフィール 一覧

【予言者育成】今いる中で優秀なやつを強化していけばいいんじゃない?

【予言者育成】今いる中で優秀なやつを強化していけばいいんじゃない?

記事を読む

【予言者育成】今いる中で優秀なやつを強化していけばいいんじゃない?

【予言者育成】今いる中で優秀なやつを強化していけばいいんじゃない?

記事を読む

【予言者育成】あとゴンドラはレベルあげてもステたいして伸びないから

【予言者育成】あとゴンドラはレベルあげてもステたいして伸びないから

記事を読む

【予言者育成】12月01日(木) にラーナやベルティナ狙う事も可能ということ?

【予言者育成】12月01日(木) にラーナやベルティナ狙う事も可能ということ?

記事を読む

【予言者育成】ゴンドラ、ラーナ、アディシェス、ジーク、ベルティナ、マルク、ダイラック、サリム

【予言者育成】ゴンドラ、ラーナ、アディシェス、ジーク、ベルティナ、マルク、ダイラ...

記事を読む

【予言者育成】戦闘主席って全生徒のトップの称号じゃなかったか?

【予言者育成】戦闘主席って全生徒のトップの称号じゃなかったか?

記事を読む

【予言者育成】天使、悪魔はその後のレイドでも役立つこと多いからS作るのいいぞお

【予言者育成】天使、悪魔はその後のレイドでも役立つこと多いからS作るのいいぞお

記事を読む

【予言者育成】の7種が出たんだけど、メタチケって誰にぶっこむのがお勧めですか?

【予言者育成】の7種が出たんだけど、メタチケって誰にぶっこむのがお勧めですか?

記事を読む

【予言者育成】藤澤は堀井イズムを無視して、自分の好き勝手にゲーム作ってる

【予言者育成】藤澤は堀井イズムを無視して、自分の好き勝手にゲーム作ってる

記事を読む

【予言者育成】元レスの人と自分の主観がかなり入ってると思うので異論あれば手加えておいてください

【予言者育成】元レスの人と自分の主観がかなり入ってると思うので異論あれば手加えて...

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 7