【予言者育成】まあそういう問題がいくつかあった方が楽だし他の問題に時間割いて予言できる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1481548061/

469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 23:39:40 ID: rf6e9fA9p.net
最近なんだか興味のわかない問題増えたね
今出てる問題の中でも観光バス、トイザらス、アマゾン、マーチングバンドは全くおもしろさを感じない
俺の個人的な感性で言ってるから、これがおもしろく感じる人もいるのだろうけれども
472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 23:44:36 ID: I41HULjca.net
>>469
みてないドラマやアニメの結末予想、話す人予想は誰かの予想に乗るしかないから面白くはないかな
まあそういう問題がいくつかあった方が楽だし他の問題に時間割いて予言できる
全員が楽しめる問題作るのは無理だろうからこんなもんだと思ってるよ
475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 23:48:24 ID: PNH+EI9l0.net
俺のサンダルの究極鉄拳はバイキかけて120〜130×5くらいしか与えない
481: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 23:53:20 ID: VMV383UB0.net
サンダルはやばかったな
あのころまだ零度戦始めたてPL40台だったと思うけど1戦1万超えザラだった
よく解ってなくて攻撃2とか使わなかったけど究極鉄拳乱打は220ダメx5発x2回で2000オーバーもザラだった
しかもクリティカル出ると全弾クリティカルになってたからもう500オーバーx5出てたよね
482: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 23:54:12 ID: huMFA4Gc0.net
守護アルカナS作っても無駄と思わせないために色々手を尽くしてるのは感じるから
毒ダメージが3倍くらい入る大アルカナを今後出してきそうな気はする
まぁその程度でAEリーを出すかと言われれば微妙なところだが
484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 23:57:27 ID: lti/qA6i0.net
>>469
わたしは逆にあなたの挙げた問題はわりと好きな方だな
同じく個人的な感性だろうけど男子高生ミスターコンが苦痛だったわw
480: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 23:51:31 ID: k0mUXcTu0.net
>>469
その挙げた4つの問題は知識にもならないし、予想してても楽しくない、実況もできないでおもしろ要素皆無だからなー
淡々と根拠のない予言ベットをして結果待ちして終わるだけのつまらない問題

そろそろ俺たちが盛り上がりやすい問題傾向をつかんでほしい

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 23:57:47 ID: 19u6zaII0.net
イヤホンで聞くと昏睡一閃の音は重みがあって最高だが魔毒の音はスピーカーでも最高!
488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/14(水) 00:02:15 ID: P6YXyVqv0.net
サンダル実装直後はデザインがダサすぎると叩かれてたのに
やはり性能なんだな
489: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/14(水) 00:02:23 ID: Udpupb1yr.net
>>480
予想してても楽しくないと言われても、お前の楽しさなんて知るかって感じだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加