【予言者育成】自分がラスアタ取れたときは文句言わないくせにw

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1479810469/

619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/24(木) 10:52:32 ID: mmPBdr3+0.net
レイドの貢献度で自分よりダメージや出撃回数が多い人に負けているのは仕方がないと思うけど
自分よりダメージが低くてもラストアタックをとるだけで貢献度が同じくらいというのはなにか納得が出来ない
他のポイントを増やすとインフレに繋がりやすいからラスアタのポイントを少し減らして欲しいわ
622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/24(木) 11:00:13 ID: dX0mcRJox.net
攻+2状態に攻撃アップで延長できるのは
戻したのか、バグなのかわからないのが
公式がだんまりで無性に腹が立つ
629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/24(木) 11:21:32 ID: HeOD1fw20.net
>>619
あれ貢献度ってラスアタポイント関係あったっけ?
630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/24(木) 11:26:46 ID: rz7spIqT0.net
勝ちに賭けようとは思ったんだけど、細分化された討伐時間の予測が
さっぱりできず、1に賭けた。全てうまくいけばいけるだろ!
というか行ってくれ!
631: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/24(木) 11:28:47 ID: T+Xhxqx00.net
まぁTA勢や最速乗りこみ勢はガチだから楽勝なんであって、エンジョイ勢にはやや難だと思うよ
後戦士2道具(占い)僧みたいな事もやらないだろうしな
632: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/24(木) 11:29:27 ID: mmPBdr3+0.net
>>629
貢献度は合計ポイントだから関係あるよ
それにかなりの旨味があるから複数回取ると戦闘回数やダメージが少なくても貢献度上位に楽にランクインできる
634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/24(木) 11:44:03 ID: oSrqZp3T0.net
バトル権利が100回あふれたので
強度1で20回やったら全部ランクC

藤澤?

639: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/24(木) 12:20:33 ID: 9JhLYxlra.net
>>632
自分がラスアタ取れたときは文句言わないくせにw
641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/24(木) 12:29:12 ID: 9XIBts6T0.net
日本語が不得意な運営陣が散々叩かれた挙句
最初の言葉問題を自粛して考えだした新たな問題
それが「最初に単独で歌うアーティスト」問題
いやー毎回同じ傾向の問題で楽してますねー
650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/24(木) 12:44:09 ID: mmPBdr3+0.net
>>639
自分がラスアタ取って自分よりダメージを与えている人と同じくらいの貢献度だとなんだかなとは思う
ラスアタ狙いも作戦なのは認めるけど、そういった人たちが増えると結果的にはマイナスになると思うよ
656: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/24(木) 12:55:57 ID: DD0wPvhS0.net
最初に、ソロ、うっ頭が…

>>650
ラスアタって、作戦と言うほど狙えるか?
仮にそれぐらいで上回れる程度なら、失敗上等で下手に待つより
少しでも早く多く殴ろうって考えると思うけどなぁ

マイナス言うなら、ボーナスが無くなる事により
>>621の件が懸念される方がマイナスだと思うわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加