【予言者育成】大抵のユーザーは倒せるまで複数回挑むじゃなくてもう出撃回数自体を決めてるんだよね

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1470997433/

341: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a32-b1iS)2016/08/13(土) 11:44:55 ID: IXW2avrI0.net
ターン制限マジでなくしていいよ
そうすれば継続戦闘力も評価されるようになって
剣1強が崩れる
物理耐性があるかもと言って標準搭載という
カッコ悪いことしなくても済むようになるで
342: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa05-CKEq)2016/08/13(土) 11:45:16 ID: f6WPiSwSa.net
10万超えるような人が出るのやめたら即終了だろ
でも目標も無いのに無理強いなんかできるはずもなく
345: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-3Vwo)2016/08/13(土) 11:51:50 ID: miyMd55s0.net
今年の七月は、あまり暑くなかった(修造で迷うことなく1に旗立てw)から
アイスは微妙な感じだなぁ
347: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd1-xYo4)2016/08/13(土) 11:52:56 ID: IA0KPhQa0.net
エースって貢献10%とかいってんの?
348: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fc88-b1iS)2016/08/13(土) 11:53:21 ID: 5CA8eY4s0.net
>>341
ターン制はなくなった方がいいな
これが現状のクラス格差を押し広げてると思う
大抵のユーザーは倒せるまで複数回挑むじゃなくてもう出撃回数自体を決めてるんだよね
だからやる気が高いユーザーが多いクラスは倒せるまで複数回出撃して倒すんだけどそうじゃないクラスは複数回出撃するのが数人とかで歯が立たなくなって途中から詰む
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