【予言者育成】物理との違いはミスしないがクリもない事だけ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1470229300/

454: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd6f-4iqd)2016/08/04(木) 11:27:46 ID: UUnO5gcAd.net
ドラクエ10のすごろくみたいに攻撃力と攻撃アップが魔法の威力にも影響するようにしたら良いだけな気もするけどな
とりあえず剣のジークブリサリムに匹敵するレベルの強魔法アルカナを調整で作れなければ魔法耐性大アルカナは無理じゃないかな…
455: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-z6L3)2016/08/04(木) 11:29:34 ID: YIkzHfngp.net
バトルバランス調整するの下手だな
456: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e2-tuv5)2016/08/04(木) 11:29:44 ID: PFVtZ19e0.net
>>454
匹敵するのが作られたらレベル上げなくていい分3強が入れ替わるだけなんだよなあ
s3s4にしたら超えるとかだといいのかもね
457: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd6f-4iqd)2016/08/04(木) 11:34:20 ID: UUnO5gcAd.net
>>456
いやだから魔法も攻撃の影響受けるようにって書いたやん
レベル上げなきゃ威力上がらなくなる様にしろって事だよ
物理との違いはミスしないがクリもない事だけ
458: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb99-d+5h)2016/08/04(木) 11:35:35 ID: 5sUqH5dQ0.net
ツイッターとか見てるともう行動不能系状態異常は確率低くても嫌悪感示すようになってんのな
次から毒、攻撃ダウン、防御ダウンにするといいよ
460: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa7-ohba)2016/08/04(木) 11:36:05 ID: /CDr2xsHK.net
天使Aで必殺技が修復だから今回スルー
461: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e2-tuv5)2016/08/04(木) 11:37:10 ID: PFVtZ19e0.net
>>457
ああ攻撃力の部分見落としてた
一般的な魔法攻撃力って奴やね。スケールするのがないのがおかしいんだよな
藤澤はRPG畑歩んできたとか言ってるらしいけど2000年以前のゲームしか知らないのでは?と思うわ
魔力なんてFCの頃からあるのにな
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