【予言者育成】戦闘開始時の右上のゲージが減っている分、障壁に必要な与ダメージは減る

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1462397767/

725: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdb8-10y/)2016/05/05(木) 18:26:09 ID: YDCY1VsBd.net
今更だがレイド戦力なくて壁割るのきつい人は時間見計らったほうがいいよな

例えば7分で倒すクラスなら3分後に参加すれば4割ぐらい削れてて壁時間半分で全力出した後ぐらいに終わる
そしてその分個人Pも増える、前半は強い人にまかせておけば強い人が終わる頃に仕留めきれて、クラス全体の討伐スピードは上がる

727: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dca-7Olf)2016/05/05(木) 18:27:05 ID: mcJfQDzR0.net
最近今日の答え合わせおじ見ないな
いつも貼ってくれてたのに飽きてやめちゃったか
731: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f232-10y/)2016/05/05(木) 18:28:09 ID: fV9CezCR0.net
>>725
こういう個人ポイントしか見えてないやつ多いんだよなー
733: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa9-10y/)2016/05/05(木) 18:29:49 ID: 1F5lGqCip.net
純粋な個人最強は誰なんだろうな
今回リココもルナも上位から消えたか?
752: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c199-wv7z)2016/05/05(木) 18:35:23 ID: +Mlk5p6h0.net
今週は目玉の初登場映画はないけど先週のズートピアの追い上げが気になるな
最新デイリーはズートピアだし
753: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe98-QR1n)2016/05/05(木) 18:35:32 ID: IMzhRDLj0.net
>>725
実際は遅れて参戦しても壁を割るターンはあまり変わらないどころか、
7ターン目に入るまでに参戦2回目の先行者がとどめさしてしまうので
最終獲得スコアは低くなる傾向が強いなあ。
773: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb5-wv7z)2016/05/05(木) 18:46:34 ID: 9s+ti3b70.net
逆神用に2以外かけた
774: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 68e2-7Olf)2016/05/05(木) 18:47:41 ID: OYHwhnXX0.net
障壁が敵のHP減る割合で減るのか、時間経過で減るのかよくわからないけど、
右上のゲージが100%なら障壁のHPは3200 100%を割っているならその分障壁のHPも減る
775: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdb8-10y/)2016/05/05(木) 18:47:46 ID: YDCY1VsBd.net
>>753 >>756
そうなのかー、レスありがとう
最終ターンの前に壁破壊できるようなデッキの弱さだからいい作戦だと思ったんだが
遅くなってるなら最初から行くように戻すよ
780: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e0d2-F7+X)2016/05/05(木) 18:54:59 ID: ez5ilbxj0.net
倍率同好会、メーカーニュースと興行収入を見守りたいは予言者必須のサイト
781: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 68e2-7Olf)2016/05/05(木) 18:55:21 ID: OYHwhnXX0.net
>>775
俺はその作戦アリだと思うぞ
戦闘開始時の右上のゲージが減っている分、障壁に必要な与ダメージは減る
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加